完美な世界のボャボャ日記 立ち止まってることが多いです(・・。)ゞ


スポンサー広告 top↑
2度ぉぃしー♪

こんばんゎ!
まりんっです☆

今日は初登場先輩Aさんのお話。
夜の9時を過ぎ、フロアが静かになって来た頃でした。
 
Aさんが別ビルの部署へ電話をかけようとしていました。
(ピ・プ・ピ・パ・プ♪プゥルルル… ガチャ☆)
Aさん 「ぁ、もしもし~♪
     ま、ままま間違えました、すみませ~ん><;」

まぁ、Aさんならあり得るだろうと、
周りのみんなは微笑んだだけだったのですが…。

Aさん 「ぅわ、ヤッベー!マジ、ビビったぁ~!」
一同  「ん?」

Aさん 「今さぁ、○○大使館に電話つながっちゃった!」
一同  「ぁははw」

T君  「ぇ?へぇ~、
     大使館ってこんな時間でも電話受けるんだね。」
Aさん 「ん?ぇ?まさかぁー、当然留守電だよぅーww」

一同  「ァハハ、そらそーかww
     ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
     って、Σ(- -ノ)ノエ゙ ェ~!Σ(゚ д゚ ;)ノノ 」

Aさん 「ん?」
一同  「って、今、おまえ謝ってなかった?!
      って、今、Aさん謝ってませんでした?!
      って、今、A、会話してたろ?!」

Aさん 「…ぁ、思わず留守電相手に謝っちゃった…‥。」
一同  「ダーーーーーーハハハハハww」
って感じでした☆

って、その場にいないと、今ひとつ面白味が伝わらないかもw
って、それはゎたしの表現力不足ってことか…‥○rz
でゎでゎノシシ

現実世界 CM (1) TB (0) top↑
秋になって

こんばんゎ~♪

ぉ久しぶりです まりんっです☆

立冬も過ぎ、今年もあと1ヶ月半になりました。

いかがお過ごしですか?

楽しいことや嬉しいことがイッパイありますか?

ゎたし、いつも、

小さな出来事でも、嬉しいことを見つけられるように、

些細なことでも、楽しさを感じられるように、

感受性を磨きたいなぁって思っているのですが、

最近、ちょと思うところがあります。


…‥それは、そんな風に感性が敏感になると、

小さな悲しみや些細な辛さをも感じ取れてしまう気が…。

ん、まぁ、でもやっぱ、

それはそれで色々あるってことでイイんですかね?

まだまだ修行が足りないなぁ~。

以上ですノシ

完美世界 CM (0) TB (0) top↑
† 微妙に違う現象 †

衝撃的日常の第二段です!!

ゎたし 「…‥そーだねー、なんかみんな風邪ひいてるね。」

マーコ 「会社って学級閉鎖しないよね、あってもイイのに…。」
ゎたし 「ぁはwそだね♪たまには平日ノンビリしたいょねぇ~。」

マーコ 「平日ノンビリと言えばさ、まりんっ!
      Wさんって先月入院して1週間休んだじゃん、
      でもぁれ、実は入院とかじゃなかったらしいょ!!」
ゎたし 「ぇ?
      ぁーーー、、、
      入院とか言いながら、海外旅行行ってたんだよね。
      みんながバタバタ忙しい時だったから、
      言いにくかったんだろうけどさぁ、
      すぐバレちゃうのにねぇ~。」

マーコ 「Σ(- -ノ)ノエッ!!
      まりんっ、知ってるの?!
      この話、上の目もあって結構ヤヴァぃから、
      あんまりみんな知らないんだょ!
      誰から聞いたの?!@_@;」
ゎたし 「ぇ?
      ぁ、、、ぅーーーん、どしよっかなぁ…。
      な、内緒だよ。
      この話ね、今、ゎたしの目の前でビックリしてる、
      あ・な・た・様から先月聞いたんでっすっょ!」

マーコ 「エ゙ ェ~!Σ(゚ д゚ ;)ノノ
      ぁぁぁあたし?!!
      そーかーぁ、あたしかぁ~!
      ぅん、さすがあたしだなぁ~!」
ゎたし 「ぅん、結構ヤヴァいって思いながらも、
      あっさりバラしてるとことか、
      それをゎたしに話したことを忘れてるあたり、
      さすがマーコって感じだょねー☆」

マーコ 「ェヘヘ~(〃∇〃)
      そんなん、誉められてもww」
ゎたし 「ぅん、全然誉めてないし^^」

って感じです。
前のシナプスの件とは微妙に事象は違うけど、
根本は同じですねww
ガンバろね♪

現実世界 CM (0) TB (0) top↑
| TopPage | NEXT >>


